にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

まーじゃーん!!o(^-^)o ツモ

どもミコスキーです。
ブログを長期更新してなかったので、あわてて更新して今に至るわけですが。。

そうそう、ぼちぼちとイラストとかも地味に描いておりますが、
ここ最近麻雀を復活させました!

知人が麻雀にハマッて「雀荘いかない?」ってのがきっかけで始めました。
大学時代はよく打ってましたが、社会人2年目くらいから打たなくなり、
およそ4年くらいのブランクを経て復活しましたww

やっぱり打ってないとカンが鈍りますねww
リハビリのためネット麻雀で雀龍門も始めてみました。
最後にやったネット麻雀が東風荘だったので、
最近はグラフィックもSEも凄くなったなぁって関心してしまいましたよ。


現在は東風戦40戦くらいやりました。勝率は内緒ww
誰か私と打ってくれる人いないですか~!
L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!
もし対戦してもいいぜというやさしいお方はツイッターでお声かけください。
本人喜びます!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さて、最後に最近出した役満でも晒してみます。
大三元

地和
どっちもオーラスww
大三元は出やすい役満の一つでこれまでにも数回出したことありますが、
地和は人生で初めて出しました!
まあ、天和、地和、人和は完全に運ですよね!
これやられた他家はたまったもんじゃないでしょうけどww

ということで、今回は麻雀ネタでした。
それでは~
ここからコメ返し


>> もこぷてぃさん
> クリペ使用開始してみましたー。
> まだまだ昨日把握し切れてない(;´Д`)
> メイキング期待age
おお、使ってるんですね! (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
メイキングは絶賛作成中です。
同人向けに本作成中だったり。。
> ちぇええええええええん!
> 雰囲気がすごくいいです。
> 流石ですのう。
あざーす(>ω<)
> 夏コミおめです!
さらに、あざーす(>ω<)/

>> 梨果汁さん
> クリペ使ってみようかな…(^O^)
> でも機能使いこなせなそうだから迷いますなww
安いし、使ってみてはいかがでしょう。
コレ言うと、ステマだって言われるなww
> あ。メイキングはもちろん希望です!
> むしろしてください(土下座
現在作成中。しばしお待ちをww
> ちぇぇぇぇぇん!!グッフフフ
> 色使いも絵もお好きです\(*´▽`*)/
> まじで背景描けて羨ましいです。奥行きぱねぇ!
> なのでぜひメイキングきb(ry
あざーす(>ω<)
最近背景描くのが楽しいのですよww
2012年07月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | 徒然・日記
コメント
No title
役満・・・ですって!?
自分はあまり麻雀出来ないんで、役満とか夢の世界の住人ですよ…
せいぜい満貫だなんて言えない…
雛罌粟 URL 2012年08月05日 09:38:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

