にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

冬コミ情報(-ω-)ノ

ども、ミコスキーです。
お久しぶりでっす。ってかかなりのお久しぶりなカンジが。。

さて冬コミ情報です。

2日目 東チ-43a「蒼色活動寫眞館」
今回は新刊はございません。
既刊のみになります。(´;ω;`)
えっとお仕事が多忙で。。という言い訳をさせてください。


冬コミでは既刊3作品を持参していこうと思っております。
新刊楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
次回イベントは新刊もって行きますので。( ・`ω・´)

簡単ですが、今日はこの辺で!
であであ

2012年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人イベント

C82お疲れ様でした!

ども、ミコスキーです。
えっと、C82に参加してきましたよ~(´ω`*)
二日目はもちろんサークル参加で一日目、三日目は一般参加です。

まずはじめに、
二日目にスペースに足を運んだ下さった方々、本を手にとってくれた方々、
ありがとうございました。人´∀`)ァリガトネ♪
差し入れも頂いたりして、凄くありがたかったです!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

今回はお誕生日席ということもあり、
いつもより多くの人に作品を見てもらうことが出来ました。
お誕生日席効果恐ろしや!!((((;゜Д゜)))
でも、今回多くの人に見てもらったのは嬉しかったのですが、
例大祭~C82の期間が短かったため、私の創作物は表紙のみ。あぅ。。
次回のイベントは、少し時間があるので
頑張って漫画orゲームを創作する予定でございます。

あとは、三日間それぞれ挨拶周りもしてきましたよ~!
オンラインではなく、いろんな人に直接会ってお話できるのは楽しいですね。
でも、全員に挨拶できなかったが心残り。。(´・ω・`)
また、お気に入りの絵師さん数名にも声かけられなかったですし。。
残念無念でした。orz

心残りや無念さはあるものの、こうして三日間通して色々やって、
サークル参加もできたし、いろんな人に会えたし、
薄い本も沢山ゲットしたし、無事に生還できたし、
何だかんだで、今回も充実したコミケでした!!ヾ(*´∀`*)ノヨカッタヨカッタ

では、最後に、
C82に参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
次回も頑張りましょうねwww

C82お疲れ様でした!
2012年08月14日 | Comments(3) | Trackback(2) | 同人イベント

夏コミ告知!

お久しぶりです、ミコスキーです。

相変わらずギリギリの夏コミ告知になってしまいました。m(。≧Д≦。)mスマン!
何でしょうね、毎度イベント前に仕事が忙しくなるって。。(´;ω;`)

では、本題の告知です!

□■□■□■スペース■□■□■□
イベント: コミックマーケット82(二日目) 2012年8月11日(土)
サークル: 蒼色活動寫眞館 東ツ-38b 

□■□■□■頒布物■□■□■□
●新刊『夏日(かじつ)』(SS)- 魚眼 (表紙:せせら) ¥300


●準新刊『ゆかりれいむ本』 - せせら ¥400
ゆかりれいむ本ゆかりれいむ本サンプル

●既刊『少女の檻』(SS) - 魚眼 (表紙:せせら) ¥100
 ※画像データなし

うーん、今回、漫画描いてないんですよね、私。
例大祭と夏コミとの間が短くて描けなかった。。orz
ということで、魚眼氏の本の表紙だけ担当してます。
新刊期待してた人、ゴメンよぉ~(´;ω;`)

毎度のことながらイベント当日、
私ミコスキー(せせら)は午前中不在かもしれません。
ただ12時過ぎにはいると思いますので私と握手したい人は午後に来てくださいなw
あと、スケブも受け付けるつもりです。
さらに、販促用(?)ポスター希望者はイベント終了後にサークルに来てくださいな。

ということで、当日はよろしくお願いします!
2012年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人イベント

例大祭おつかれさま~(=ω=)ノ

ども、ミコスキーです。
ふぅ、例大祭おわりましたねぇ~。

いや~、なんとか無事に例大祭を乗り切ることができましたよ。(>ω<)/
例大祭前は仕事が忙しくてどうなるやらと思ってましたが。。(=ω=;

当日、私の本を手に取ってくれた方々、やさしく接してくださった方々、
ありがとうございました!
OFFでいろんな人と交流できて感謝感激でした。
来てくださった方は、きっと、「ネットとリアル全然違うじゃねぇか!!」
「騙されたぜ、コンチクショー!!」って思ったかもしれません。
事後ですが、謝っておきますww すんませんでしたーー!!m(>ω<)m


さて、気が早いですが次回のイベントについてです。
えっと、紅楼夢は申し込みません。だって、遠いんだもんww
震災の影響で1年以上開催されてなかった「SUPER ADVENTURES」が
6月に復活開催するのでそちらに参加しようかなって考えてます。
福島は私にとって2番目の故郷ですし。(ちなみに1番目は広島ですww)
あと、7月以降は未定です。仕事に左右されそうなので(=ω=A


とにもかくにも、
今回の例大祭参加(エアー例大祭含みで)
皆様本当におつかれさまでした。\(>ω<)/


例大祭お疲れ様でした

2012年06月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 同人イベント

例大祭告知っす! m9(・∀・)

お久しぶりです、ミコスキーです。

すみません、ギリギリの例大祭告知になってしまいました。m(。≧Д≦。)mスマン!
ここんとこ仕事が修羅場モードで
3日連続現場泊まりこみ&お家へ帰れない
といったカンジで現在に至っております。(´;ω;`)
まあ、徹夜泊まりこみの甲斐あって例大祭翌日にお休みを頂けそうです。


では、本題の告知です!

□■□■□■スペース■□■□■□
イベント: 博麗神社例大祭 2012年5月27日(日)
サークル: 蒼色活動寫眞館 N-18a 

□■□■□■頒布物■□■□■□
●新刊『ゆかりれいむ本』 - せせら ¥400
ゆかりれいむ本ゆかりれいむ本サンプル

●新刊『春去夏来』(SS) - 魚眼 ¥200
 ※画像データなし

●既刊『少女の檻』(SS) - 魚眼 (表紙:せせら) ¥100
 ※画像データなし


イベント当日ですが、私ミコスキー(せせら)は午前中不在かもしれません。
ただ12時過ぎにはいると思いますので
私と握手したい人は午後に来てくださいなww
あと、スケブも受け付けるつもりです。

ということで、当日はよろしくお願いします!
2012年05月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 同人イベント
 | HOME | OLD »»

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

