にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

やっと、お仕事落ち着きました(=ω=)

ども、ミコスキーです。

すんません、ブログが放置になってました。
やっとですが、お仕事が落ち着きました。
当初は1月末で落ち着く予定でしたが、3月初旬までかかるとは。。

これからやっと、同人活動にも時間が使えそうです。
とりあえず、3~4月は創作強化月間にして、4月末までに何か1本仕上げていく予定です。

3月はもう一回くらい更新できるかな。
5月には同人イベントに参加できればいいかなぁ。。

ということで、生きてます報告でした!!
短いですが、このへんで。
(>ω<)/
2013年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然・日記

更新さぼり気味なカンジですが。。(=ω=

どうも、お久しぶりです。ミコスキーです。
生きてます、はい!
最近お仕事が忙しくなってサボり気味でありました。
なんだかなぁ。ほんとに申し訳ない。

しかーし、そろそろ本格的に同人の方を活動再会しようかと思っております。
ここ最近も年末年始のイベントに向けてコッソリ準備してたり(^ω^;

また別途、イベントと同人活動について連絡します。
今回は簡単ですが、この辺で。
ではでは。

2012年10月30日 | Comments(0) | Trackback(1) | 徒然・日記

まーじゃーん!!o(^-^)o ツモ

どもミコスキーです。
ブログを長期更新してなかったので、あわてて更新して今に至るわけですが。。

そうそう、ぼちぼちとイラストとかも地味に描いておりますが、
ここ最近麻雀を復活させました!

知人が麻雀にハマッて「雀荘いかない?」ってのがきっかけで始めました。
大学時代はよく打ってましたが、社会人2年目くらいから打たなくなり、
およそ4年くらいのブランクを経て復活しましたww

やっぱり打ってないとカンが鈍りますねww
リハビリのためネット麻雀で雀龍門も始めてみました。
最後にやったネット麻雀が東風荘だったので、
最近はグラフィックもSEも凄くなったなぁって関心してしまいましたよ。


現在は東風戦40戦くらいやりました。勝率は内緒ww
誰か私と打ってくれる人いないですか~!
L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!
もし対戦してもいいぜというやさしいお方はツイッターでお声かけください。
本人喜びます!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さて、最後に最近出した役満でも晒してみます。
大三元

地和
どっちもオーラスww
大三元は出やすい役満の一つでこれまでにも数回出したことありますが、
地和は人生で初めて出しました!
まあ、天和、地和、人和は完全に運ですよね!
これやられた他家はたまったもんじゃないでしょうけどww

ということで、今回は麻雀ネタでした。
それでは~
2012年07月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | 徒然・日記

リア充だZE☆ ( ̄ー ̄)

ども、ミコスキーです。

4月1日に幕張メッセでイベントがあったので行ってきました。
このとき幕張メッセで行われたイベントは下記のとおり。
さて私はどのイベントに行ってきたでしょう?www
----------------------------------------------
①2012 ジャパンペットフェア
②アニメコンテンツエキスポ 2012
③千葉工業大学 入学式
④SPRINGROOVE 2012
----------------------------------------------
②だと思ったあなたは不正解m9(^Д^)ぷぎゃー
正解は④でした。リア充が行くようなライブですね。
ということで、今回はリア充ネタですww オタク要素ないですwww

まず、幕張メッセ到着してビックリしたこと、
それは決して普段一箇所に集まらない属性の人々が一箇所に集まったことww
 ●オタク:アニメの紙袋持った人
 ●一般学生:スーツ
 ●外人・渋谷とかにいそうなリア充:リア充ファッション
まあ、集まってはいましたが交わってはいなかってですww
完全に水と油状態ですわww

そして、いつもの自分とイベント当日の自分は完全に違ってましたがww
[いつもの自分]⇒オタク
[イベント当日の自分]⇒外人・渋谷とかにいそうなリア充(?)

てなわけで、クラブイベントに行ってきましたYO!

イベントWEBサイト:
SPRINGROOVE 2012

今回はWEBサイトにも記載しているとおり、
世界的に超有名な「DAVID GUETTA」と「LMFAO」が来日してライブするので
超・超・超・楽しみにしてましたo(^ω^)o
っていっても、日本ではクラブミュージックとか洋楽好きな人しか知らないんだよね。。ちょっと淋しい。。有線では結構な割合で曲流れてたりするんだけどね。

有名どころの曲をPickUp

■DAVID GUETTA



■LMFAO



■David Guetta & Chris Willis ft Fergie & LMFAO


LMFAOの「Party Rock Anthem」は聞いたことあるのではないでしょうかね。
各国で売り上げ1位を総なめにした曲で、世界中でこの曲のシャッフルダンスが流行。(日本は??)
あと、どの曲もYouTubeの再生数どれもハンパないっすww
ぜんぜんコレだけじゃ紹介しきれてないです(>ω<)

で、イベントの話に戻って、
自分は終始、歳のわりにテンションMAXで踊りまくっちゃいました。
もちろん、周りの人もみんなテンションMAXで、手振上げ、ステップ踏んで、ジャンプして踊りまくり。
生で「DAVID GUETTA」と「LMFAO」が見れたのは感動ですよ。
「DAVID GUETTA」40歳オーバーなのにカッコよすぎですわ。こんな歳のとり方したいZE!
「LMFAO」のパフォーマンスもヤヴァかった。2人組みで孫のほうが欠席してたのは悲しかったけど(つω<)
上記では記載してなかったんですが、個人的に「AFROJACK」も凄く好きです。
特に「Give me everything」って曲がお気に入り!
「AFROJACK」までこの記事で紹介すると長くなりそうなので割愛。
ホントは、めちゃくちゃ紹介したいんだけどね。(=ω=;)
その他アーティスト「m-flo」「加藤ミリヤ」あと韓国のアーティストも来てたけど、
ファンの皆さんには失礼ですが、彼らの比じゃないでっす!

ライブの様子はこんなカンジ
ライブの様子

公式サイトのライブレポート⇒こちら

ほら、写真見てのとおり熱気が凄いでしょう!
そりゃあ、汗だくだくでパンツびしょびしょになりますわwww
いやー、マジ楽しかったです!!また東京でやってほしいなぁ(>ω<)
ちなみに、イベント翌日はというと、
言わずもがなで、激しい筋肉痛のなか会社行きましたがww

今回のライブイベント燃え尽きましたが次回のライブイベントも楽しみなんですよ。
次回イベントはサマソニ。(GREEN DAYとかKE$HAでるしo(^o^)o)
去年は夏コミと被ったがために行けなかったんだよね。。
今年は被ってないし大丈夫だ。行くぜ!サマソニ!
SUMMER SONIC 2012 公式WEBサイト

最後におまけでクラブミュージック作業用BGMお勧め動画の紹介でも。
下記動画がかなりお勧めです!(part1~9ぐらいまであるみたいですw)
もちろん今回ライブに来てたアーティストも入ってますよ!


もう一つおまけ。
MMDの動画ですが、上記でも紹介したLMFAOの「Party Rock Anthem」のシャッフルダンスを実装!シャッフルダンスのMMDは結構YouTubeで投稿されてるんですが、その中でもお気に入りを紹介。
作った人は外人です!凄くよくできてます。愛が感じられる。(*´∀`*)


以上、今回はかなりお勧め動画をライブレポートにまぎれて紹介しちゃいました。
あと、自分のリア充ぶりもアピール!www
ほら、オタクネタない記事になったでしょww

うわっ、今になってこの記事読み返してみると
お勧め動画ばかりでライブレポートの内容少ねぇww(;´Д`)
2012年04月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | 徒然・日記

巡礼地、行ってきたよ(・ω・)ノ

ども、ミコスキーです。
フランスに戻ってまいりました~(・ω・)ノ
ということで、パリな~う!ww

休みの日にまた世界遺産を見に行ってきましたよ!

パリからTGVに乗って西の目的地に向かいました!
TGVってオレンジ色だと思ったら灰色だったのには驚きました。
昔はオレンジ色だったみたいです。
ガキん時の鉄道系の本がオレンジ色だった記憶がそのままで、
記憶更新されてませんでした(´Д`;)
TGV
TGVカッコイーーー!イヤッホォーイ!!
あこがれのTGVに乗れたので超うれしかったです。(*´∀`*)

で、3時間揺られて目的地に到着!!
モン・サン・ミッシェル
さて、ここがどこだかわかりますか?
はい、そのとおーり!モン・サン・ミッシェルでっす!
サン・マロ湾上に浮かぶ小島に築かれた修道院なのです。

アタック25の賞品みて、以前から行きたかったんですよねww
んで、その夢がかなったわけです。
いやー、海の中に浮かぶ島はすばらしい眺めでした。
かんどーですよ、そりゃ、もう!!(*´∀`*)

修道院下のストリートも店が立ち並び観光客で溢れていました。
あと、結構日本人いたっぽいですww
モン・サン・ミッシェル通り

じつは、、広島(実家)の厳島神社がある廿日市市とは姉妹都市なんだよ!
これは最近ネットで調べて知りました。なんか親近感わくな。(´∀`*)
ほら、宮島の大鳥居とモン・サン・ミッシェルが並んだポスターもあったりするww
フランスと広島


いや~、モン・サン・ミッシェルすばらしかった。
日本帰ったらしばらく自慢するわ、マジでww
そして、実家(広島)帰ったとき自慢しまくるわ!ww
「えっ、マジ?モン・サン・ミッシェル行ったことないの?m9(^Д^)プギャ」ww


さて次回は、フランスかな?それとも日本戻ってるかな?(´Д`;)
まあ、あせらずこの調子でぼちぼち更新しますよ。

ってなわけで、ではまた(・∀・)ノ
2012年01月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然・日記
 | HOME | OLD »»

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

