にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

進捗わるし・・・

またまた一週間ぶりの更新です。
最近のブログがアッサリしてるなーと思われてるかもしれませんが、
多忙でネットする時間がないのですよ。
ってか、徹夜3連チャン真っ只中ですよ。仕事で。。

もちろん、ネームの進み具合とかも悪いですよ。いうまでもなく!
まだ3ページしか描いてないし

今月中にネーム仕上げる予定だったけど、
のこり3日で仕上げるなんてもう不可能。。ヽ(`д´)ノ

今週末の土日で引き篭もってなんとか巻き返したい。
とりあえず、やるしかない!!(;´Д`)ガンバルカァー

はぁ~、今の案件早く終わってほしい。。
そして毎日お家に帰りたい。。

徹夜3連チャン
2011年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然・日記
 | HOME | OLD »»

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

