にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

ネット開通したのはよいが。。

インターネット開通して非常に嬉しいのですが、
ネット繋がったためにやることが増えてしまったわけだが。

ということで、最近仕事から帰ってこんなことやってました。

・ペイント系APLのアップデート
コミスタとイラスタは簡単に終わったんだけど、
写真屋のほうが最近不安定でよく落ちるんで再インストールしました。
再起動とかなんかいろいろ必要で無駄に時間がかかるんだよね(><)

・最近不調のタブレットのドライバ再インストール
これも写真屋と一緒で反応がいまいち。
あとカーソルの残像が残るときがたまにある。
んで、再インストール。インストール後の再設定が面倒くさかった(><)

・統合開発環境(プログラム)のアップデート
VisualStadio2010Expressって更新必要だったんだね。知らなかった。
おかげで、使わせてもらえなかったんだよね。(^^ゞ
でもわりと、スムーズに更新できたのにビックリ。
(過去つくった自前プログラムもコンパイルできたし。)
これでC++で開発できるようになったよー!\(^o^)/

とまあ、こんなんで時間を無駄に要してたわけですよ(゜_゜)

あ、そうそうmixiとか2年以上も更新してない。。忘れてた(ToT)
mixiどうしよう。このブログもあるし、利用価値が。。
あと、この機会にツイッターも始めてみたいし。

考えます。。。答えでるのかなぁ(-_-;)
2011年10月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | 徒然・日記

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

