にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

御坂美琴、3連覇!Σ(゚Д゚)スゲェ!!



PCの復旧作業もやっとこさ終わり、
毎年買っている『このライトノベルがすごい 2012』って本を
今更ながら読みました。(;^ω^)

今年の女性キャラ部門で美琴が1位!
な、なんと、3年連続の1位!!

ビリビリ強すぎ!!ぱねえぇーーー!!
つーかもう殿堂入りだろコレ。

そして作品部門でも禁書が2位。
男性キャラ部門も上条当麻が2位。
禁書・超電磁砲のアニメが終わっても、この勢い止まる事を知りませんね。

イン何とかさんがトップ10入りしてないのは「よぉうじょ」だからか(;´Д`)

ちなみに作品部門の1位は「ソードアートオンライン」。
そして、アニメ化もされるみたいです。
個人的にこのラノベ好きなので、
これを機にさらに爆発的に人気が出るとうれしいです。




3連覇おめでたいといいうことで、
Windows7に乗り換えて(PC復旧後)の初のラクガキでっす!

美琴三連覇

うーん、美琴に見えたり見えなかったり。。
ビリビリ描けばそれっぽく見えたかな。。(;・∀・)
まっ、とりあえず美琴三連覇おめでとーーー!ヽ(・∀・ )ノ

そいや、最近東方描いてないな。。そろそろ描くかぁ。

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

