にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

ラフ絵が貯まっていくのだが。。

休みの暇な時によく紙の上で絵を描いてます。
が、あとで色を塗ろうと思ってそのまま押入れとかに格納されてしまうため、
ラフ絵やら線画がどんどん貯まっていきます。

んで、色塗りまで考慮して絵を描こうとすると
紙にラフ絵や下描きせず、そのままPC上で下描きして色付けていきます。
スキャナーに通して、ゴミ掃除することが面倒なので(^_^;)

ということで、
過去に紙に描いた絵たちはスキャナーでPCに取り込まれることなく
ほったらかしにされてます。(>_<)

今日も一枚押入れに追加されました。
さて、今後、押入れの紙共が消化される日がやってくるのでしょうか。
心配です。。(^_^;)



押入れの紙共 ←押入れから出してみたら結構あった(ー_ー)!!

ラフ絵の山
2011年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然・日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

