にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

ダイジェストで報告!

さて更新が全然できてないですが。。
まあ、うちネットつながってへんのよ~ ←いまさら発表することか(-_-)
っていうか、周りからはコンピュータ関連の仕事してて
ネットつながってないとか言われてますが、気にしない(゜o゜)

さて4/18~27までダイジェストで。

-------------------------------
●4/18~22 平日は仕事だよ!
なにも変わりなく。。
帰り際、地元の駅にその日のうちに着けば
ゲーセンで音ゲーしてた。ゲーセン深夜1時までなので。(^^ゞ

●4/23~24 土日だよ!
友人と諏訪へプチ旅行してきた(^O^)/
まったり温泉に入って日ごろの疲れを癒してきました!
ああ、あと諏訪大社にもいってきたよ!←さすが東方厨

●4/25~27 平日は仕事だよ!
なにも変わりなく。。
あと、帰り早ければゲーセンで音ゲーね。
-------------------------------

とまあ、ダイジェストでお送りしたわけだが。
ネット使えないと不便ね~
あと、まとまった時間がほしいZE!

こうしてみると10日間、
休日以外は社会人してましたね。

いい加減、ネット回線復活させるかな。
2011年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然・日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

