にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

忙しくてなかなか更新できていないのだが。。

最近は忙しくてなかなか更新できてないような。。(>O<)
なんつーか、やばいです。忙しすぎて。
この忙しさはまだまだ1カ月は続きそうな予感です。

ってか、平日てっぺん過ぎての帰宅はそろそろ限界が。。
もう体がおかしくなりそうです。

体調について言うと、先月から飲み会が多すぎて肝臓がヤバいです。(+o+)
なんか週1~2回飲み会で、
そのうち1回は朝までコースという過酷なスケジュール。
しかも平日は仕事忙しいし。
こんな状況が7月までつづく。。


ちなみに、過去飲み会とこれからの予定は
こんな感じです。

------------------------
5月上旬
・例大祭イベント打ち上げ(プライベート)
・前現場メンバーでの飲み+徹カラ(会社)
・サークル相方との飲み(プライベート)

5月下旬
・後輩送別会+徹カラ(会社)
・現場メンバー送別会+朝まで(会社)
・大学OB飲み+徹カラ(プライベート)
・新規参画者歓迎会++朝まで(会社)

6月(予定)
・現場新人歓迎会(会社)
・友人誕生会(プライベート)
・前現場メンバー合同飲み(会社)
・同人OFF会?(プライベート)

7月(予定)
・会社全体での新人歓迎会(会社)
・現案件リリース完了打ち上げ(会社)
・同人OFF会?(プライベート)
------------------------

お金がとんでゆく~
肝臓がやばくなってゆく~


まあ、お酒に負けないよう、多忙に負けないよう、
そして今月はせめて更新できるようがんばってみます。

はあ~、先が思いやられる。。(=_=)

飲み会 飲み会




2011年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然・日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

