にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

GuitarFreaksV8やってきたよ

ども、今日は仕事休みなので、ギターやってきました。
3/28に稼働したギターV8をやろうやろうと思ってなかなかできませんでしたが、
今日やっとこさできました。
これでVシリーズ最後かと思うと切なくなります。

感想はというと、
いいところが無かった。。
新曲はXGとほぼ同じ。
新しさはほとんど無く、
コナミさんの手抜きっぷりが見え見えでした。
あと、自分はレベル40-60を好き好んでやるのですが、
結構レベルにだまされました。
2回しかプレイしてませんが、今のところ良いポイントが見つからなかった(>_<)

まあ、XGに寄せちゃうからしょうがないのかな。
でも、元祖筺体でのシリーズ最後なので、今後もぼちぼちやっていきますよ!
スポンサーサイト
2011年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音ゲーネタ
コメント

管理者だけに表示する
«« 帰省中 | HOME | 新規スタート »»

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

