にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

巫女さんを描いてみた

コミュニティ「絵師達の溜り場」の企画で巫女さんを描いてみた(^O^)/

恥ずかしながら公開します。
っていうか、多忙だったので色塗りできず線画のみですが。。

実は、線の太さ設定を間違っていつもより太く設定してしまって、
レイヤー結合して気付いた時にはあとの祭り状態(-_-;)
今度色塗る時に、今の太い線修正してから塗ります。。(>o<)オウ

また色塗り待ちの新たな線画が溜まってしまうわけだが。
時間ができたら色塗ります。きっと。いや、たぶん。。(^_^;)

巫女さん線画


コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

