にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コミケおつかれさまでした(・Д・)/

さて、夏のコミケが終わりました。
そして自分の夏も終わりました。

コミケ参加された方々お疲れ様でした。
私は3日とも参加しましたよ(笑)
2日目はサークル参加。それ以外は一般参加ですね。


1日目はお昼前に会場入りして、
お目当てのサークルさんの薄い本をサクッとゲットして
そそくさと帰りました。次の日が控えてるからね、
一日目から本気なんて出せないですよ。(笑)

1日目の戦利品
1日目


2日目はサークル参加なので、午前中は買い物。
午後はのんび~り。
ブログ見て来てくれた人が意外と多かったことにびっくりしてしまいました。
うちのサークルに足を運んでいただいた方、ありがとうございます。m(_ _)mペコリ
おかげで、ある種の本で完売することができました。
やっほーい!!(≧▽≦)/

あと、すごい偶然があったんですよ!
隣のサークルは実は過去のイベントでも隣だったんですよ!!
隣のサークルさんが声掛けてくれて気づいたんですよ。
表紙のイラストとか頂いた名刺のイラストみると確かに以前みたことあるイラストだったんですよ。
っていうか、早く気付けよ自分。。失礼じゃないか。。(^^A;
でもコミケで隣って凄い確率じゃないですか。すげー。


2日目の戦利品
2日目


3日目は朝一で列んで、ガツガツ買い物です!
たぶん前々日・前日の2日間の疲れを引き継いで一番本気を出した日ですよ!!
炎天下の下、2時間とか列んだし。
サークル「まどか屋」とかはヤバかったらしいです。始発組の一部がなんとか買えたとか。。
まどマギ人気恐るべし。。

まあ、お目当てのサークルの本すべてゲットはできなかったけど、
そこそこ欲しいものはゲットできたのと、3日間やり遂げた達成感で満たされました!!


3日目の戦利品
3日目-1
3日目-2
3日目-3

締めくくりにサークルとかの仲間内で打ち上げして
コミケ3日間を終了!

翌日は一日家で死んでいたのは言うまでもない。。(>_<)
次回のイベントもがんばるぞー!!
スポンサーサイト
2011年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人イベント
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

