にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ひさびさの更新です(^_^;

ども、久々の更新になります。
ちょっと、日本から離れて天津ってところに行ってて、
なんとか日本へ戻ってこれましたよ~
とういことで、これからは定期的に更新していきます。
たぶん。。。(;- o -)

今さらですが、例大祭SPお疲れさまでした(^_^;
来てくれた人どうもありがとうございます。
今年のサークル参加するイベントはこれにて終了。
次回は毎年恒例の2月椰麟祭あたりに出席しようかと。。
ということで来年もよろしくです~

天津といえば、やっぱり天津飯とか天津甘栗ですが、
そんなもの全然なかったぜ!!
って、雑学で知ってはいたけどね。
天津行って何してたかっていうと仕事なんですけどね。


休みの日はお出かけもしましたが、ゲームばかり(神霊廟とか)やってました。(^^ゞ
EX簡単そうなんだけど微妙にムズイんだよね。
なぜか凡ミスばかりしてしまう!
神霊廟ぜんぜんスコアが上がんねぇ~、くっそう~(><)
まだまだ修行が必要だぜ。


今回からコメ返しはこちらで。
コメントいただいたのにすぐに返信できなくてすみません。。

>>もこ☆ラディアンさん
>おつかれさまでしたー
いえいえ、今度イベントいらしてください。
お待ちしてますよ~
>今回は残機少なめなようで…
たしかに残機少ないんですよね。
凡ミスが命取りなんですよ。でも割に接近攻撃して得点の底上げしたいし。
この駆け引きがムズイんですよ。
もこさんはクリアしましたかね。

>>玉露さん
>鬼畜お題で有名な玉露です~
おお、初コメありがとうございます。
次回のお題、鬼畜はカンベンで~(>_<)
>パラレルエンディング…?
>装備とかによって変わるんですか?
かわりますよ。
あら不思議。EXクリアするとこんなコメントが。。。
EXクリア2
EXクリア1
スポンサーサイト
2011年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然・日記
コメント
No title
たしかに自分も凡ミスが多い気がする。
安定させたいなぁ…

って、その前に妖夢がいまだに使いこなせない。
もこ☆ラディアン URL 2011年10月08日 23:41:34 編集
No title
神霊廟買おうかなぁ・・・。。
メロンでは
「早苗さんマジぱねぇ強さ!!早苗さんを使って相手をフルボッコにしよう!」
って感じのポップが貼られてましたがw
早苗さんどうなんでしょう?

椰麟祭行くんですか!?
近場なのでおそらく行きます=3
その際は是非色紙を・・・
玉露 URL 2011年10月09日 23:48:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

