にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

ネタもないので同人ゲーム紹介でも

1週間前ですがとある掲示板で話題となったゲームでも紹介しますよ。
同人の大人ゲームです。。
「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって!?」って言うタイトルでっすww

同人ゲー1

新ゲーム「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」完成&販売開始!!

なんとこのゲーム、アダルトゲームで音ゲーという今までになかった斬新なシステム。
アダルトな部分もゲームやらされるので、じっくり画面みることできないという。。
いったい誰得なんだろう。。(^^;A

そしてこのゲーム体験版で62万点以上とると正規版がダウンロードできるといった
特典が付いている。いやー太っ腹!!(^o^)ノ
音ゲーマーとしてはやるしかっ!

ちなみに自分も62万点目指してやってみましたよ。
結果はというと、62万点余裕でしたv(^o^)
もちろん正規版もダウンロードしてやりました!ww
音ゲーやってる人なら案外簡単に取れますよ62万点ww
週末まったりと正規版やってみます。

同人ゲー2



そうそう、同人ゲームといって思い出しましたが、
「東方幻想麻雀 3rdGeneration」面白いらしいです。。
いい感じのイカサマっぷりらしいです。

東方幻想麻雀

東方幻想麻雀 3rdGeneration

実は自分の後輩が本ゲームのあるキャラのイラスト描いてたりしてます。
自分、その後輩からやってみてくれって言われてゲーム頂いたんですが、、積んでます。。
そして1,2作目もやってないんだよねー(^^A;
暇を見つけてやります。きっと。。たぶん。。(-o- ゴメンヨー


そいや、現在おそい夏休み中で広島帰省中でございます。
明日やっとこさマイホームへ帰ります。
その際、タイミングもよいので大阪の紅楼夢に寄ってから帰ろうかと。。
紅楼夢は一般参加でっす。
なんと、初の紅楼夢なのだー。挨拶回りとお買い物、いやー楽しみです。(^o^)/
紅楼夢の話題は次回へ!
コメント
No title
幻想麻雀3Gはまだ買ってないです(;´∀`)
1、2作目はなぜか持ってますw

でも、そういうゲームのキャラのイラストとか描けるようになりたいです。
よし、がんばるぞ!
もこ☆ラディアン URL 2011年10月15日 23:55:09 編集
No title
なに!妹…だと!!確かに新感覚ゲームww
音ゲーマーとしてはヤりにいかなくては…!

東方幻想麻雀は1しか持ってないですΣ(゚Д゚ノ)ノ
イラストがゲームに起用されてるなんて…凄い!!
羨ましい限りですね!!
梨果汁 URL 2011年10月16日 00:18:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

