にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

紅楼夢にいってきました

宣言どおり紅楼夢にいってきました(^o^)丿

新幹線、新大阪で途中下車して、
地下鉄乗り換えを会場に向かったけど、早速迷子になってしまった。
大阪インテックスってどこだよ。。(>_<)
初の大阪イベント参加なんだからしょうがない。。
つっても地図確認しとけよと。。(^_^;)

結局新大阪から1時間かけて会場に着きましたよ。朝10時。
ってか、結構列んでるのね。(^_^;)

大阪インテックス 紅楼夢

午前中は買い物、午後からは挨拶まわり。
知ってるサークルさんが意外と来てたのには驚いた(゜o゜)
結構いろいろ見てまわるとやっぱり色んなものがあって楽しいかったー。
見てまわってる間は触発されて、だんだん絵描きたくなってくるんだよね。。(^^ゞ

いろいろゆっくり見てまわって面白いネタとかを探しまわりたかったんだけど、
自宅は今日中に帰らないといけないこともあって、滞在時間2間半。
急ぎ足でなんとか買い物と挨拶まわりだけは完了しましたよー。(^o^)丿

ちなみに戦利品はこちら
戦利品
今回はちょいと少ないですね。。(^^ゞ
まあ、時間もなかったし。。後日、虎とかメロンであさります(^_^;A

んで、家に着いたのは23時。
お疲れさま、俺!



>> もこ☆ラディアンさん
> 幻想麻雀3Gはまだ買ってないです(;´∀`)
> 1、2作目はなぜか持ってますw
なぜかwww
> でも、そういうゲームのキャラのイラストとか描けるようになりたいです。
> よし、がんばるぞ!
まだまだ若い、がんばれ!
自分はもうだめぽ(T_T)

>> 梨果汁さん
> なに!妹…だと!!確かに新感覚ゲームww
> 音ゲーマーとしてはヤりにいかなくては…!
梨果汁さんも音ゲーマーですか。仲間ー\(^o^)/
> 東方幻想麻雀は1しか持ってないですΣ(゚Д゚ノ)ノ
> イラストがゲームに起用されてるなんて…凄い!!
> 羨ましい限りですね!!
ホント、羨ましいです。
実は自分も大学時代に別の同人ゲームのイラスト描いてたことが。。
まあ、黒歴史ですが。。(-_-;)
2011年10月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 同人イベント
コメント
No title
行きたかった・・・orz

高校生になったら行く、多分・・・
東方は永遠なのです(キリッ
フリー URL 2011年10月18日 18:37:44 編集
No title
紅楼夢、、、
行きたかったです、、、

絶対高校になったらいってやります!
フリーも同じこといってるなw
夜桜 幽夢 URL 2011年10月18日 20:19:29 編集
No title
なんて羨ましい……いきたかった…
でも大阪まで遠くて行けない自分…orz
梨果汁 URL 2011年10月20日 00:54:17 編集
No title
いきたかったー!
後日、すべてを虎とかメロンで大人しくあさります

…資金ェ

もこ☆ラディアン URL 2011年10月21日 21:37:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

