にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リニューアルでもしてみるにゃんww

日ごろ当ブログを閲覧してくださってる方、ありがとうございます。
もう見てわかると思いますが、ブログをリニューアルしました。
そして、ブログタイトルも変わりましたー!!

 旧名:なんとなーく、なんとなく
      ↓
 新名:にゃんとなーく

えぇっと、ブログリニューアルに至った経緯はというと、、、
週末に自宅のインターネット開通したからっ!!
いやっほーい\(^o^)/

1年半ぶりの自宅でのインターネットですよ。
開通するのに工事で立会いが必要になるんですけど、
仕事でなかなか立会いができずに今に至ったわけなのです。

えっ、どうやってブログ更新してたかって?
それは、ネカフェとか携帯ですよ(^_^;A
めんどくさいのも過去の話、今後は楽に更新できます。
更新頻度があがるかどうかは別ですが。。(^_^;)

まあ、インターネットも開通したことですし、
当ブログでもリニューアルしようかと。
デフォルトのままでカスタマイズとか整理とかしてなかったし。。

ということで、テンプレートとかプラグインとか、
もういろいろカスタマイズしながら変えちゃいました。

あと、タイトルイラストとかそれなりに頑張って描いちゃいましたよ!
イラストについては、今現在プライベート名刺ってもってないので
共通で使えるイラストにしたかったんですよね。
どうです?巫女さんですよ!
もちろんミコスキーは巫女さんラブなので!

需要があるかどうかわかりませんが、
一応、ざっくりイラスト作成過程をのっけときます。

■下書き&ペン入れ
下書き ペン入れ

■塗り
塗り1 塗り2 塗り3

あとはちょちょい加工すれば、ブログタイトルのイラストになりやす!
ほらね、簡単でしょww
実際、ぼかしたり塗り込んでもないのでそんなに時間かかってないんですよね。(^^ゞ
このあと、このイラスト使ってプライベート用の名刺も作るんだ!ww
えっ、作業工程の説明してないって?
そんなの需要もないし、めんどくさいじゃん!(^o^)

ということで、
ブログはリニューアルしましたが、
ブログの中身は全く変わりませんので今後とも宜しくです。m(_ _)m

そうそう、再度いいますが更新頻度もかわりませんのであしからず。。(^_^;A



>> フリーさん
> 行きたかった・・・orz
> 高校生になったら行く、多分・・・
若いとなかなか遠出が出来ないですからね。。
でも若いっていいなぁ。。(パルパル
> 東方は永遠なのです(キリッ
もちろんです!

>> 夜桜 幽夢さん
> 紅楼夢、、、
> 行きたかったです、、、
>
> 絶対高校になったらいってやります!
> フリーも同じこといってるなw
同じこと言ってますねww
ちょっと笑ってしまったwww
来年までお金ためて試験ボイコットして行きましょう!

>> 梨果汁
> なんて羨ましい……いきたかった…
> でも大阪まで遠くて行けない自分…orz
うらやましいだろー!
っと半分冗談はおいといて、大阪までいって同人誌買ったけど
たくさんのサークルをゆっくり見てまわれなかったのは悔してしかたないです(><)

>> もこ☆ラディアンさん
> いきたかったー!
> 後日、すべてを虎とかメロンで大人しくあさります
>
> …資金ェ
結局、みんな行けてないのね。。(^_^;
関東圏の人がおおいのかな?
大人しく大人買いで(資金ないのに)ww
自分も大人買いでww
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

