にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

たまには東方以外でもいいんじゃなイカ。

2連チャンで記事投稿です!

はい、久々に落描きしてみました。東方以外で。(^o^)/
つっても、ボカロですがね。

鏡音リンらくがき

鏡音リンです。

愛想のないカンジのリンを想像したらグッと来たので描き起こしました。
リン可愛いよ、リン。

どうです、このやる気ない口調。
よくなくなくない?なくない?www

親指を立てた人、わかってらっしゃる( ´∀`)bグッ!

えっ、そんなことよりカラーで色塗ってないって?
じゃかぁしぃ。こちとら社会人で忙しんじゃ。(広島弁でwww)

と、やり逃げしたところで、、落描きネタでした。
しばらく、東方以外を描いてみるのも新鮮で面白いかも。。


あ、そうそう言い忘れてました。(^^ゞ

すでにご存知の方はいると思いますけど。。
今さらながら、
「自分、ツイッター始めましたww」
(冷やし中華始めました見たいなノリでww)
本ブログにID載っけております。
もしよかったらフォローでもしてやってください(^_^;A
※同志だと思ったらフォロー返しします!(^o^)/

ではでは。


>> もこ☆ラディアンさん
> 自分は冬コミ絶対いけないですね^^;受験ェwww
受験っすかー、それはヒドイ(ToT)
もこさんの分も楽しんできますww
> 椰麟祭って…広島でしたっけ?
> 早くイベント行きたいなー
広島でっす。もこさんとこからだと遠いかな?

>> 夜桜 幽夢さん
> いきたいですw
> 自分は11月3日にある小さな東方のイベントにしかいけないw
> でも楽しいんですけどねw
いいんです、小さくても。同志がそこにいれば!(^^)
> はやく大学生になって愛媛から外へ出て行きたいw
> でも、ちゃんと勉強もし目的が終わったら故郷にもどりますw
ええ、愛媛から羽ばたいてくださいww
愛媛って故郷じゃないの?故郷ってどこだ??

>> 梨果汁さん
> 冬コミは現在検討中ですw
> 寒いの苦手なんでΣ(゚Д゚ノ)ノ
> いけたら行きたいんですけど…
え、そんな理由ww
> お金moneyと相談ですww
お金は大事だよ~♪
まあ、お金は大事ですからね(^^;A
スポンサーサイト
コメント
No title
( ´∀`)bグッ!
リンちゃんのポッキーはもらった!
しかし じゃかぁしぃ って
広島弁凄いですね!!分からないですもんwww
梨果汁 URL 2011年11月03日 00:10:37 編集
No title
おーーーーーー
リンちゃんじゃないか!
ボカロの中では一番好きですb

と、遅ればせながら
前記事のリンク見てみたら本当に載ってますねww
おめでとうです!!
もこ☆ラディアン URL 2011年11月06日 10:55:48 編集
No title
あwすみませんw
言い方がまちがえましたw
えっと、自分は愛媛に住んでいるのでいつか東京とかの大学にいくことが夢なのです!
その間コミケに行きたいのですw
ツイはフォローしましたよ~
定期はあまり気にしないで下さいねw
気軽に絡んでください
夜桜 幽夢 URL 2011年11月06日 23:33:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

