にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

せいぞーんせんりゃくぅーーーっ!!

うぇるかとぅろくろーなーい♪(Welcome to Rock'n Roll Night)
うぇるかとぅろくろーふぁーい♪(Welcome to Rock'n Roll Fight)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やべー、耳ん中で永久ループ突入してる!

ピングドラムを毎週録画してるんですが、
溜まりに溜まっていたため、
いや、性的な意味ではなく普通に、、
(って俺は何を話しているんだ。。(^_^;))
話は戻って、、、
土日でまとめて観たらご覧のありさまになってるわけですよ(^^ゞ

いやー、ぶっ飛んでる内容でストーリー奥深いのが何ともいえませんな。
そろそろ核心に触れるストーリーになってきて、ますます目が放せない状態。(^o^)
もう、ヤヴァイね、中毒だね。www

あと、途中途中に割り込んで入ってくるペンギンに目がいってしまうのは
自分だけなんでしょうかね。
2号とゴキブリが特にww
1号(ヘンタイ)、2号(食いしん坊、ゴキジェット)、3号(かわいい?)

もうね、まったく意味が分からん。
シリアスなのかギャグなのか。。
このアニメは何を狙ってるんだいwww

ということで、
気がついたらラクガキしてましたwww
ほんと、ダメだ俺。。orz
ピンドラ

陽毬(プリンセス・オブ・ザ・クリスタル)&ペンギン1~3号でっす。
ペンギン達がメインです!(←ウソです。。すみません。。)
相も変わらず、多忙のためラフ絵ですが。。(^^ゞ
実は咲夜さんのイラスト塗ってたのに、えらい脇道それました(^^ゞ

陽毬:「きっと何者にもなれないお前たちに告げる!」
自分:「はい、そのとおりです。。orz」

陽毬含め高倉兄弟には幸せになってほしい(>_<)
今後の展開に期待大です!
早く次回の話が観たいZE☆

ということで、今回はピンドラの話でした。
では。(^o^)/


>> 梨果汁さん
> ( ´∀`)bグッ!
おお、マイ同志よ! ( ´∀`)bグッ!
> リンちゃんのポッキーはもらった!
残念、スタッフ(自分)が美味しく頂きましたww
> しかし じゃかぁしぃ って
> 広島弁凄いですね!!分からないですもんwww
「はだしのゲン」読むと理解できますよ。。
「ギギギ…」。。あっ、これ広島弁ちゃう。ww

>> もこ☆ラディアンさん
> おーーーーーー
> リンちゃんじゃないか!
> ボカロの中では一番好きですb
おお、これまたマイ同志よ! ( ´∀`)bグッ!
> と、遅ればせながら
> 前記事のリンク見てみたら本当に載ってますねww
> おめでとうです!!
ええ、恥ずかしながら。。(^^ゞ

>> 夜桜 幽夢さん
> あwすみませんw
> 言い方がまちがえましたw
> えっと、自分は愛媛に住んでいるのでいつか東京とかの大学にいくことが夢なのです!
> その間コミケに行きたいのですw
そーなのかー。東京の大学に行けると良いですね。
陰ながら応援してますよ(パルパル...
あっ、パルパルちゃう。www
> ツイはフォローしましたよ~
> 定期はあまり気にしないで下さいねw
> 気軽に絡んでください
は~い、よろしくです。
スポンサーサイト
コメント
No title
線画からこのクオリティ・・・
(パルパルパルパル

あ、俺もフォローしておきますね
フリー URL 2011年11月07日 11:27:43 編集
No title
ピングドラム観ようか迷い中ですw
気になってしまったではないですかぁぁぁ!!

え?ラクガキってなんでしたっけ?あれ?
ラフ絵ってなにそれ美味しいの?
結論:クオリティぱねぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
梨果汁 URL 2011年11月08日 22:43:27 編集
No title
落書きってレベルじゃねーぞw
クオリティー神すぐる…

あ、リク絵…|ω・)
もこ☆ラディアン URL 2011年11月09日 06:32:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

