にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

PC死亡ちぅです(´;ω;`)ブワッ

ども。久々の更新ですが、
更新できなかった理由は、現在PCが死亡ちぅです。
マザボ死にました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

で、現在復旧しておりやす。
今んとこ、箱以外のパーツをすべて買い換えて組み立て終わりました。
後はOS・APLのインスコとデータ移行をやっていきます。。
道のりは長い。。。(´・ω・`)

そして、この記事、ネカフェで書いているわけだが。。

多分11/20ぐらいには復旧完了している予定ですので、
その辺りでブログも更新されるかと。。(^o^;A

すみませんが、、お茶でも飲みながらしばしお待ちを。。
( ´・ω・`)_且~~ イカガ

そうそう、
ブログは止まっちゃってますが、ツイッターは適当につぶやいてますので。。
(つぶやきで復旧の進捗具合がわかるかもww)

であであ。


※この記事はPC復旧後に削除しやす!
何があったか記録残すため、やっぱ消しませんヽ(;´Д`)ノ

【追記】
PC復旧のほうはなんとか完了しました。
11/22辺りにはブログ更新しますので。。(^^;A
コメント
No title
なんだと…
PC南無三ですかー。

とりあえずお茶は貰いますよ
もこ☆ラディアン URL 2011年11月20日 20:31:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

