にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

御坂美琴、3連覇!Σ(゚Д゚)スゲェ!!



PCの復旧作業もやっとこさ終わり、
毎年買っている『このライトノベルがすごい 2012』って本を
今更ながら読みました。(;^ω^)

今年の女性キャラ部門で美琴が1位!
な、なんと、3年連続の1位!!

ビリビリ強すぎ!!ぱねえぇーーー!!
つーかもう殿堂入りだろコレ。

そして作品部門でも禁書が2位。
男性キャラ部門も上条当麻が2位。
禁書・超電磁砲のアニメが終わっても、この勢い止まる事を知りませんね。

イン何とかさんがトップ10入りしてないのは「よぉうじょ」だからか(;´Д`)

ちなみに作品部門の1位は「ソードアートオンライン」。
そして、アニメ化もされるみたいです。
個人的にこのラノベ好きなので、
これを機にさらに爆発的に人気が出るとうれしいです。




3連覇おめでたいといいうことで、
Windows7に乗り換えて(PC復旧後)の初のラクガキでっす!

美琴三連覇

うーん、美琴に見えたり見えなかったり。。
ビリビリ描けばそれっぽく見えたかな。。(;・∀・)
まっ、とりあえず美琴三連覇おめでとーーー!ヽ(・∀・ )ノ

そいや、最近東方描いてないな。。そろそろ描くかぁ。


>> フリーさん
> 線画からこのクオリティ・・・
> (パルパルパルパル
そこパルパルしないwww
> あ、俺もフォローしておきますね
ツイッターも今後ともよろしくです。

>> 梨果汁さん
> ピングドラム観ようか迷い中ですw
> 気になってしまったではないですかぁぁぁ!!
気にしてくださいww
是非是非見てくださいな。ウテナが好きならハマります。
> え?ラクガキってなんでしたっけ?あれ?
> ラフ絵ってなにそれ美味しいの?
> 結論:クオリティぱねぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ラフ絵おいしいです。( ^ω^)ムシャムシャ

>> もこ☆ラディアンさん
> 落書きってレベルじゃねーぞw
> クオリティー神すぐる…
いや、ラクガキっすよww
ってか、そのままその言葉お返ししますww
> あ、リク絵…|ω・)
PC逝って何描くか忘れました。。(;´д`)
お空で良かったんでしたっけ??
> なんだと…
> PC南無三ですかー。
なんとか一週間以上かけて復旧しました。。(; ・`ω・´)
> とりあえずお茶は貰いますよ
( ・∀・)っ旦どぞーー!

スポンサーサイト
コメント
No title
PCの復旧おめでとうです!!
禁書・超電磁砲強すぎるwwww
だからなんで幼女キャラが上位に入らないのかという…
イン何と…インデックス頑張ってよ…
幼女好きが泣いてるぞ(自分が)

おねぇたまぁぁぁぁぁぁ\(*´▽`*)/
hshsグフフ←!?
梨果汁 URL 2011年11月24日 23:49:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

