にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

パリなう (`・ω・´)

ポンジュース!…じゃなくてボンジュール!(・∀・)ノ
只今、フランスのパリにいます。ヨーロッパは初上陸なのです。

えー、フランス語さっぱりわかりません。
なんとかEnglishとBodyLanguageを駆使して
フランス人と会話しております。

フランス人って、こっちが英語で話すと、
英語使えるのにフランス語で話かけてくるんだよね。
イジメですか?イジメですよね?イジメカコワルイ!!ヽ(`Д´)ノ

とまあ、フランスの悪口はここまでで、
フランスのいいところでも紹介しますかね。

自分は結構海外行くこと多いんですけど、海外行くといつも食事に困るんです。
でも、フランスは全く心配いらなかったですねww
食事、美味すぎです!やっぱり美食の国だけあります(^ω^)

あと、パリの街並み。もう、最高です。
エッフェル塔や凱旋門、歴史的価値のある建物付近は
美観を守るため高層ビルがないんですよ。
だから、街自体が博物館みたいなカンジなので、
ついつい散歩して遠出してしまいますww

自分がパリで一番行ってみたかったところといえば、
エッフェル塔でも凱旋門でもなく、パッサージュ(アーケード)です。(*´∀`*)
ちなみに、異国迷路のクロワーゼに影響されてしまったわけだがww

ということで、
自分が行ってきたパッサージュの画像でも。。
パッサージュ

あと、自分が見てまわった所だけではなく、
まだまだ沢山あるそうなので次の休みの日でも巡ってきます。
ロアの歩廊(ギャルリ・ド・ロア)のモデルになったところとか探してみたいし。


はい、次はラクガキコーナー!
もちろん、フランスでもお絵かき道具一式持って行ってますよ!
ペイントソフトもタブレットも持参ですww

つーことで、フランスでのラクガキ1号はこれでっす!

湯音

異国迷路のクロワーゼから湯音ちゃんです。
和服よぉじょカワイイよ! ペロペロ!(*´∀`*)
Super jolie! PeroPero! (*´∀`*)
(上陸して初めて同僚のフランス人に教えてもらったフランス語ww)
そうそう、ホカホカ焼きたてフランスパン、めちゃめちゃ美味かったです。
やっぱ本場は違いますね~ww

なんか最近、ちっぱいおにゃのこしか描いてないような気が。。
べつにロリが好きって訳じゃないぞ。ほんとだぞ。たぶん。。orz


さて、気が向いたらまたパリの街並みでも紹介しますかにゃ。
まだまだ、パリは上陸したばかり。日本へは帰りませんぞ!


ではまた。 (`・ω・´)ノシ


>> ところてんDCさん
ども、はじめまして。
> 霊夢まんまミサワ先生の作画じゃないですかww
> 目のより方とか、まじやっべーわ
> ほんとうまいです。
ありがとうございます。うれしい限りです。(∀`*ゞ)テヘッ
でも、若気の至りなんです。。多分もう描かないかと(^ω^;A

>> もこ☆ラディアンさん
> PC復旧おめですー(遅
ありがとうございます。
おかげさまで何とか復旧しました(・∀・)/
> 予想外のミサワに吹いた
> っべーマジっべーwww
> 久しぶりに読み返すかww
やっぱり、ミサワ先生は破壊力ありますねww
是非、読み返してください!ww

>> 梨果汁さん
> 山田のタンバリンになりた(ry
> ゲフンゲフン…
残念、売約済みですww
> ミサワwww不意打ちやめてぇぇぇwwww
> 上手いから困るwwwww
ミサワ先生好評だなぁ、おいww
コメント
No title
フランス人の本性を知ってしまった…!!

おお!さっそく画像うpありがとうです!
やっぱり綺麗ですよね。高級感溢れているというかオシャレッティーというか…

湯音ちゃん素敵ですね!
和服よぉじょ歩いていても追いかけちゃだめですよw
しかしPeroPeroってww
梨果汁 URL 2011年12月05日 02:41:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

