にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あなたは一人じゃない

ども、ミコスキーです。

年末、サンシャインシティで開催された「魔法少女まどかマギカ展」に
行ってきました。(・∀・)/
冬コミ最終日の直後、疲れた体を癒しに(*´д`*)

まどかマギカ展
魔法少女まどかマギカ展(オフィシャルサイト)

冬コミ開催期間中だからめちゃくちゃ混んでるかなと思ったら
意外にもそうでもなかったわけで。
ちょっとだけ列んだくらいでした。
まあ、コミケの外周サークルに列んだ後だったからそう思っただけかもww

この手のイベントって、
人気に任せのテキトーなクオリティーってことが多いんですが、
個人的にこのイベントはかなり良かったです。(`・ω・´)
各キャラの1/1フィギュアも結構な出来ばえ。
なんちゃってではなく、しっかりまどマギワールドを体験できました。
ほむほむ可愛かった。癒された。(*´д`*)

特にこれスゲーと思ったのは、(セル画になる前とかの)設定資料。
アニメスタッフの資料と、キャラデザのうめてんてーの資料はヤバすぎ!
個人的にこれだけでも金払って来たかいありました!
あと、うめてんてーのまどマギ4コマとか笑えた。
流石に設定資料は撮影禁止でした(´;ω;`)

とりあえず、撮影可能だったものを一部公開↓↓
きゅうべえほむほむまどか
(撮影者は友人。サンクス!!)

東京開催は私が行った12月31日でおわりましたが、
今後は他の地区でも開催するみたいです。
機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

で、まどマギ展の後はというと、、そそくさと広島へ帰りましたww
始発冬コミ(ビッグサイト)→まどマギ展(サンシャイン)→帰省(広島)→初詣

我ながら1日でこの強行スケジュールはスゲーと自画自賛しつつ、
学生並みな行動力と思い込んでるミコスキーでしたww

ではまた(`・ω・´)ノシ


>> フリーさん
> おぉ、エロい、えr(ry
> 大丈夫だ、ミコスキーさんがそんなに変態だとは誰も・・・思ってないよタブン
いや、ただの紳士です(`・ω・´)キリ

>> 梨果汁さん
> 「はいてない!」どうみても「はいてない!」
> だがそれがいい!!パンツなんていらな(ry
だから「はいてない!」ことはないってww
> クリスマスですか?
> 私は友達と映画見に行きましたよ!ある意味寂しいw
充実してるじゃないですかwwうらやましい。
> 佐川サンタのクリスマスプレゼント豪華過ぎわろたwww
> 自分3DSはもう少し我慢なんで
佐川サンタは私の財布を軽くしていきましたがww
スポンサーサイト
2012年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然・日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

