にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

東方椰麟祭欠席について(´;ω;`)ブワッ

ども、ミコスキーです。体温41度真っ只中です!
歩くのもしんどいDEATH。。

来たる2月12日開催の東方椰麟祭についてですが、
インフルエンザにかかってしまい欠席することになりました。
当サークルへの訪問予定だった方々には大変申し訳なく思います。

また、ほんとはもっと早めに告知したかったのですが、
インフルの検査の結果待ってから告知したほうが良いと判断したため、
こんなにギリギリの告知になってしまいました。
ほんとスミマセン。 m(_ _)m
木曜に印刷所から新刊送られてきたときには虚しい気持ちハンパなかったっすよ!
あと、主催者様への欠席メール書いてるときとか。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
(東方椰麟祭実行委員会の受付担当の方から欠席承認いただきました)

色んな方々に「行くよー」って言っていただけたにもかかわらず。。。
あと、飲み約束してた地元の同期とか。。
あぁぁぁ、まじ、ごめんよーーー!(´;ω;`)


今回の新刊については、
今後のイベントで持って行きますので許してください。。

今後のサークル参加予定イベントは下記のとおり

■4月29日(日):ADV会津
■5月27日(日):例大祭
■8月10日(金)~12日(日):夏コミ

ということで、大変恐縮ですが宜しくお願いいたします。

あと皆さん、インフルエンザには気をつけましょう!
↑おまえがいうな。。(;´Д`)

ではまた。。゚(゚´Д`゚)ノシ


コメントは次回持ち越しで。。すまぬ。。
2012年02月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 同人イベント
コメント
No title
なん…だと…
心中お察しします(´;ω;`)
自分も気を付けないとだなぁ

ヤマメさん空気読もうか
もこ☆ラディアン URL 2012年02月11日 10:19:03 編集
No title
インフル早く治るといいですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しばらく大変だと思いますが…安静に…

例大祭には出てくださいね!!
梨果汁 URL 2012年02月11日 20:32:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

