にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

例大祭9サークル参加しやす(`・ω・´)ノ

例大祭9
ども、ミコスキーです。(`・ω・´)ノ
うん、イラストにかいてある通り、例大祭9受かってたYO!
ということでサークル参加します。サークルスペースは「N-18a」でっす!
その他サークルについては例大祭公式サイトで確認してください。
===> 例大祭9参加サークル一覧

で、出し物の詳細等についてですが、、
イベント開催1週間前くらいに再度告知しますので。。
とりあえず、今告知できることは、
毎度の事ながら、「ゆかれいむ」メインで新刊持って行くことくらいですかね。
それ以上は、今は言えん!つーか、わからん!(=ω=;
え?同人ゲーム?だから出来てねぇって!(´・ω・)9このやろう!


そうそう、例大祭の前に4月末くらいに会津ADVがありますが、
まだサークル参加するか迷い中だったりします。
そうです、まだサークル参加申し込んでません。|ω・`)チラ
こちらも確定次第告知いたしますので。。
(もしかしたら、参加できないかもかも。。)


以上、こんなカンジで今回は同人イベント関連のお知らせでした。
あぁ、それにしても今年も例大祭受かってて良かったZE!
(´∀`*)ホッ!

うん、今回は記事内容が簡潔で短いな、あははww
ではまた。(-ω-)ノ


コメ返しっす。

>> フリーさん
> おかえりなさい!
> そのブロともさんとは・・・!?
> まぁいいやw
さあ、誰でしょうね。フフフ。。
> 変人はいい意味でですよね!
> 別の意味だったら((((;゚Д゚))))
両方の意味ですww 自分は常に裸族であり続けるさぁーーー!↑

>> もこぷてぃさん
> 更新お疲れ様です。
>
> 趣味の範囲なら変人は褒め言葉。
さあ、どうでしょうww ちなみにもこさんは変人?
> ミコスキーさんのイラストktkr!
> 流石のクオリティですね!
ありがとうございます。嬉しいです。
> 是非またご一緒しましょう(^ω^)
ええ、是非とも!!

>> 梨果汁さん
> お帰りです!ホントに今日きましたよw
> ゲーム気になりますね…フフフ
> できた時にはぜひ報告をっ!(@゚▽゚@)
ええ、是非!超ムズイですよww
> ミコスキーさんの絵綺麗で羨ましいです…画力くれ!
そっくりそのまま返しますがww画力くれ!
> ソフト何使ってますか?
イラスタ(線画)とSAI(着色)がメインです。
動画配信たまにやってるので、覗いてみると何使って描いてるかがバレバレです(=ω=;
梨果汁さんもこの機会に動画配信で、いっしょにお絵かき参加しましょう!

2012年03月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 同人イベント
コメント
No title
いいですねぇ、例大祭
自分もいつかサークル参加してみたい!
(もうちょっと画力上げてから言えw
フリー URL 2012年03月20日 23:46:16 編集
No title
例大祭では色紙かスケブ貰うんだ!

なんか、自分の中の紫もミコスキーさんの紫のノリになってきたw
ぃぇぃ
もこぷてぃ URL 2012年03月21日 23:33:38 編集
No title
例大祭楽しみになってきましたよ!!ふふふ
私も色紙かスケブもらいに行きたい!です!チラチラッ(・ω・|
動画配信今度見に行こう!うん行こう!!
私にはできませんww勇気ないw
梨果汁 URL 2012年03月31日 00:41:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

