にゃんとなーく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

生きてるって素晴らしいよね(>ω<)/

ども、ミコスキーです。
はい、なんとか生きてます。(=ω=;A
4月後半はずっと仕事とか仕事とか仕事とか・・・
が修羅場モード入っちゃってて抜け出せない毎日でした。
それでも、最近何とか切り抜けることができ、
おかげで今は新しい修羅場モード突入です!www
4月いっぱいでなんとか片付けたいなぁ。残り日数少ないですが。。
そんで5月には平常運転で復活したい!(>ω<)


復活といえば、武梨えり先生が闘病生活から復帰しましたね。
病名はくも膜下出血とか。何か凄い病と闘ってたのね。。(=ω=;
いや~、良かった良かった!復活嬉しい限りです。
そして、約3年半ぶりに「かんなぎ」新刊も発売!
もちろん、自分も早速買わせていただきましたよ~!

てなわけで、武梨先生とナギ様の復活記念でラクガキしちゃいました。
ナギ様復活おめでとー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ナギ様
ナギ様が口にしているモノは「さきいか」ですww
さきいか食い&お酒飲みながらラクガキしてたので、つい。。( ´Д`)

今後、武梨先生にはマイペースで健康的にやっていってほしいです!
あと、その他皆さんも。日本人働きすぎ(>ω<)


そうそう気付けば、例大祭までもう一ヶ月もないんですねw
まだカタログ買ってないやww
今年もやっぱり地方から沢山人が来るんでしょうかね?
少子化時代に年々増えてるんですが大丈夫なんでしょうかww
そして自分の出す新刊も心配だ(´・ω・`)
ということで、期待しないでおくれよ!m9(・ω・)ビシッ!!


はぁぁ(「 ̄ ・ ̄)=3
さて、現実逃避の続きでもするかぁ。(修羅場ってるので。。orz)
ではまた!(・ω・)ノシ


コメ返しっす!

>> もこぷてぃさん
> いい生活送ってますねww!
> 流石ミコスキーさんだわww
前半いい生活したために今修羅場ですorz
> たしかにすごい汗かきそう。
> 倒れる人が出てきそうなレベル。
汗やばいっすよ。
あと、大人のおしくらまんじゅうで子供は軽く死ねますww
スポンサーサイト
コメント
No title
ども!
カタログ入手して早速付箋付けましたよ~

例大祭の様なイベントに(規模的な意味で)行くのは初めてなので緊張します(^o^)
また会場でお会いしましょう!

修羅場モード中もお気をつけて!健康第一ですよ( ^^) _旦~~
雛罌粟 URL 2012年04月30日 00:04:53 編集
作品良かったです
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
つねさん URL 2012年05月03日 12:23:09 編集
No title
GWうほほい。
この連休で作業進めたいですねww

例大祭いいなー。
まさか新刊落とすなんてことはないですよね?w(・ω・)

委託マダー?

ナギ様ー!
もこぷてぃ URL 2012年05月03日 12:46:59 編集
No title
「かんなぎ」最近になって見始めたというwww
とにかくナギ様可愛くて可愛くて…
さらにミコスキーさんのナギ様が可愛くて可愛くて…ノホッ///
ちなみにさきいかは私です。

例大祭カタログ私もまだ買ってないwwwwww
当日楽しみにしてますね\(*´▽`*)/
梨果汁 URL 2012年05月18日 07:03:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。