にゃんとなーく

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

例大祭告知っす! m9(・∀・)

お久しぶりです、ミコスキーです。

すみません、ギリギリの例大祭告知になってしまいました。m(。≧Д≦。)mスマン!
ここんとこ仕事が修羅場モードで
3日連続現場泊まりこみ&お家へ帰れない
といったカンジで現在に至っております。(´;ω;`)
まあ、徹夜泊まりこみの甲斐あって例大祭翌日にお休みを頂けそうです。


では、本題の告知です!

□■□■□■スペース■□■□■□
イベント: 博麗神社例大祭 2012年5月27日(日)
サークル: 蒼色活動寫眞館 N-18a 

□■□■□■頒布物■□■□■□
●新刊『ゆかりれいむ本』 - せせら ¥400
ゆかりれいむ本ゆかりれいむ本サンプル

●新刊『春去夏来』(SS) - 魚眼 ¥200
 ※画像データなし

●既刊『少女の檻』(SS) - 魚眼 (表紙:せせら) ¥100
 ※画像データなし


イベント当日ですが、私ミコスキー(せせら)は午前中不在かもしれません。
ただ12時過ぎにはいると思いますので
私と握手したい人は午後に来てくださいなww
あと、スケブも受け付けるつもりです。

ということで、当日はよろしくお願いします!


以下コメント返しです。


>> 雛罌粟さん
> ども!
> カタログ入手して早速付箋付けましたよ~
ありがとうございます(*´∀`*)
> 例大祭の様なイベントに(規模的な意味で)行くのは初めてなので緊張します(^o^)
> また会場でお会いしましょう!
そんなに緊張しなくても大丈夫だと思いますよ。。たぶん。(=ω=;A
私も会場でお会いできるのを楽しみにしてます!\(≧∇≦)/
> 修羅場モード中もお気をつけて!健康第一ですよ( ^^) _旦~~
そうですね。健康第一でがんばりまふ!!\(≧∇≦)/

>> もこぷてぃさん
> GWうほほい。
> この連休で作業進めたいですねww
進めたような、進められなかったような。。(=ω=;A
> 例大祭いいなー。
> まさか新刊落とすなんてことはないですよね?w(・ω・)
とりあえず、大丈夫だと思います。印刷所にとか入稿に問題ない限りは…
> 委託マダー?
委託しないですww
> ナギ様ー!
ナギ様ーO(≧∇≦)O

>>梨果汁さん
> 「かんなぎ」最近になって見始めたというwww
> とにかくナギ様可愛くて可愛くて…
> さらにミコスキーさんのナギ様が可愛くて可愛くて…ノホッ///
ありがとうございます。うれしいです。(≧∇≦)/
> ちなみにさきいかは私です。
Σ(・ω・ノ)ノなんだってーー!
> 例大祭カタログ私もまだ買ってないwwwwww
> 当日楽しみにしてますね\(*´▽`*)/
私も楽しみにしてます\(≧∇≦)/
スポンサーサイト
2012年05月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 同人イベント
コメント
No title
じゃあ、自分は午後に特攻だな…
12時には入ろうかな(・。・;
例大祭どんなんだろう…

やったねヒナちゃん!せせらさんに会え(ry
雛罌粟 URL 2012年05月26日 08:06:07 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

