にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

やっと、お仕事落ち着きました(=ω=)

ども、ミコスキーです。

すんません、ブログが放置になってました。
やっとですが、お仕事が落ち着きました。
当初は1月末で落ち着く予定でしたが、3月初旬までかかるとは。。

これからやっと、同人活動にも時間が使えそうです。
とりあえず、3~4月は創作強化月間にして、4月末までに何か1本仕上げていく予定です。

3月はもう一回くらい更新できるかな。
5月には同人イベントに参加できればいいかなぁ。。

ということで、生きてます報告でした!!
短いですが、このへんで。
(>ω<)/
2013年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然・日記
コメント
No title
お、お久しぶりです。仕事長かったですねw

 まぁ、気楽に頑張ってくださいね!
悠(はるか) URL 2013年03月11日 18:25:08 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2013年09月04日 03:07:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

