にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

夏コミ(コミケ80)に受かったようです

絶賛仕事中にコミケの当落通知が来ました。

はいっ、自分とこのサークルが夏コミに受かりました。
この多忙な時期に嬉しいやら悲しいやら(^_^A;

「8/13(土) 2日目 東 "ナ-50a"」
もちろん、東方Project系です!(^O^)/


まあ、暇な時間を作ってなんとか新刊出せるようがんばります!
はぁ~、これから寝不足な日々が続くのかぁ。(+o+)

例大祭行ってきますよ~の告知

とりあえず、GW最終日に例大祭に行くので
告知でもしてみます。。

※例大祭翌日まで本記事はトップになりますよ~


GW最終日5月8日は例大祭でっす!
本来は3月13日やる予定でしたが震災で延期。。
私本人は、待ちに待っていたのか待っていないのか。。(^^ゞ

んで、もちろん参加しますよ!
朝から一般入場でねっ!!

午前中は「うおーー」って同人誌を買い漁る予定(^O^)/
午後は、買い物がひと段落しているはず(?)なので
サークルスペース(お-17a)でスケブ描いてるor店番してます。

需要があるかどうかわからないけど、
スケブ描いてほしい人は下記サークルスペースへどうぞ。。

↓私が当日居座る予定のサークルスペース情報はこちら
蒼色活動寫眞館

さりげなーくサークル告知もしてるなぁ。。(^_^;)アセアセ


あっ、ちょうどよい機会(東方ネタ)なので最近描いたイラストをのっけます。
(といっても1カ月前だけど)

youjo.jpg てゐ

左:「諏訪子」でっす。
右:「てゐ」でっす。(線画: 堕眠さん、色付け:私)

はい、やり逃げです。すみません。(>_<)
«« NEW | HOME | 

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

