にゃんとなーく


--年--月--日 | スポンサー広告

更新さぼり気味なカンジですが。。(=ω=

どうも、お久しぶりです。ミコスキーです。
生きてます、はい!
最近お仕事が忙しくなってサボり気味でありました。
なんだかなぁ。ほんとに申し訳ない。

しかーし、そろそろ本格的に同人の方を活動再会しようかと思っております。
ここ最近も年末年始のイベントに向けてコッソリ準備してたり(^ω^;

また別途、イベントと同人活動について連絡します。
今回は簡単ですが、この辺で。
ではでは。

2012年10月30日 | Comments(0) | Trackback(1) | 徒然・日記

涼しくなりましたなぁ(´∀`)

どもお久しぶりです、ミコスキーです。

最近めっきり涼しくなりましたなぁ。夏が過ぎるのも早いものです。
私の場合は夏コミ終わった時点で、夏は終わってましたがねww

さて、ネタもないので最近の近況についてでも。。
夏コミ終わって創作活動を少しお休みしてましたが、
冬のイベントに向けてそろそろ再始動しようとしてます。
ゲーム創作とイラスト描きを平行でやっていこうかなっと。
もしかしたらゲームの体験版が冬のイベントまで間に合わないかもと
焦ったりもしてたり。。(;´Д`)

誰かVC++ガリガリコーディングできる人いねぇかなぁ~
|ω・`)チラ

まあ、とにかくやるだけやってみますよ。
無理なら同人誌のほうに切り替えます(=ω=;A
とにかく、新刊落とすのだけは全力回避でww

あっ、そうそう、紅楼夢は参加しませんので。毎度の事ながら。。(=ω=;

最後に、少し前に描いたイラストでも載っけておきます。
相も変わらず霊夢と紫ですがねww


今回は本当に話題がないので、この辺で終わりにしときます(;´Д`)
では、また。
(=ω=)/

プロフィール

すてぃっかむ☆

ついったー☆

リンク

RSSリンクの表示

